丑だった。

明日こそはバイトに寝坊しないように。と7時に眠った。

ぐっすり眠った。

久々に良い睡眠が取れたと。携帯を見たら23時と書いてある。4時間しかたってねぇ。

あと6時間は余裕で眠れるやんけ。と目を瞑る。

 

寝れない。

 

もともと酒を飲まないと眠りが浅いので、全然眠れない。4時間前に飲んだ麹レモンサワーのアルコールなんて残ってはいない。

ここて踏ん張ってもいいのだが、どうせ2時間くらいは眠れない。

仕方ない。絵でも描くか。

前にブログにあげたが、私のパソコンは数日前に死亡しているので、パソコンで絵は書けない。

では、漫画の練習も兼ねてGペンで絵を描こう。

来年は確か寅年だったよな。なんか丑描いた記憶あるもん。

2時間かけて虎を描いた。
f:id:TUNAMORNING:20201210202912j:image


f:id:TUNAMORNING:20201210202927j:image

上々の出来なんじゃない?


f:id:TUNAMORNING:20201210203001j:image

ツイートも自虐的なジョークと相まって私にしては伸びた。

 

そしてリプが来た。

 

来年丑年だったぁ。 ゚(    `>ω< )

丑描いた記憶あったのはハンズの年賀状コンテスト出したからだったぁ(笑)

 

まぁ、1年先取りってことでいいっしょ!